カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】22年2月

2月のレポートです。


【3行まとめ】
・253キロ、距離も内容も充実
・調整に一部不安も
・東京は体感重視で勝負


日数の少ない2月としては十分な距離です。


スタミナに重点を置きつつも、
適宜スピード練習もしてきた上、
練習量を落としていったので、
良い調整ができたと思っています。


唯一の不安は、25日に行った3回目💉です・・・


諸事情でこのタイミングになってしまいましたが、


・2日間オフにしても回復に体力を消耗
・一週間は無酸素運動を避けた方が良い
(心筋炎のリスクを避けるため)


というのは、東京マラソンへの影響必至です。


しかし、受けたものは仕方ありません。。


どこまで戻ってくるか、手探りではありますが
ここまでで十分走り込みはできたと信じ、
直前はジョグのみにして、
東京は体感重視で行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する