カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

1年で最も良かった瞬間は?

海外の掲示板で、


「この1年でベストのランニング体験は?」


という話題があり、ちょっと考えてみました。

21年を振り返ると

振り返ってみると、残念ながら良いことは少ないです。。


ハーフのベストを更新したのは良かったですが、
記録は非公認のため、参考です。
”いつもの”軽井沢で達成したい気持ちが強いです。


2015年の初マラソン以来、
初めて公式の大会でフルを走れませんでした。


20年から延期していたトロント、ケアンズ、シカゴ、
いずれも参加できませんでした😭


トロントは中止、ケアンズは入国不可、
シカゴは隔離条件がのめず、、と
それぞれ事情は異なりますが、


それぞれ仕方ない状況で、財布の打撃も
ケアンズのエントリー費だけで済んだので、
振り返って苦い思いがあるわけではありません。

辛い中にも光明が・・・?

そんな中で選ぶとすると、やはり「ボストン」です。



マラソン人生最大の目標だったボストンが決まったのは、
間違いなく、今年もっとも嬉しい瞬間でした。
(ランニング関連で)


来年は、なんとしてもボストンを走り
いい年にしたいです🤩

×

非ログインユーザーとして返信する