カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ゆく年くる年’21

2021年も最終日となりました。


仕事を納めてからは、
石垣島で穏やかな生活をしています😊

ランニングはもちろん半袖短パン笑
日中も上着は必要ありません。


石垣島マラソン、1月でもかなり暑そう。。


唯一、日の出が7:30前後なので
朝ランの時間帯が真っ暗で心もとないのですが、
日没は18時過ぎと、非常に良い感じです。


以前は大晦日に夜ふかしをして
新年のカウントダウンなどを見ていたのですが、


生活リズムが崩れるのが嫌なので、
年末年始もいつもの時間帯で過ごすようにしています。
(体力と気力の衰え??)


石垣島は肉料理が多いので、太らないようにしないと…

定番のアレがない!?

ランニング関連で年末年始の定番は、
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝なのですが、


沖縄では地上波放送がありません😨



全国で盛り上がっているのかと思ったので、
かなり意外でした。


当日はネットで視聴予定です。


みなさまも良いお年をお迎え下さい😌

×

非ログインユーザーとして返信する