カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

外出自粛で考えること

外出自粛令を守り、絶賛引きこもり中です笑
幸いなことにやりたかった新作ゲームの発売が続き、
時間を持て余すことがありません。


外を見渡すと、厳しい情報ばかりが入りますね。


4月の大会として唯一判断を保留していた
長野マラソンと青森さくらマラソンも中止が決定。


5月も軒並み中止が決まってきており、
もう春~初夏はノー大会どころか、外出とランも
厳しいと思っておいたほうが良さそうです😥


スペインは外出禁止令が延長され、
1月以上、外で走れない非常事態が続きます。



日本もこうなることを覚悟しなくてはいけないと思います。


こういう逆境の時になると、
Qちゃんも大切にしていたこの言葉を思い出します。


下へ下へ、強く根を張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する