カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

志、定まる。(ゴールドコースト)

ついに決めました。

ゴールドコーストマラソン、
ハーフの部にエントリーしました!🔥

この付近の予定も慌ただしく、
正直なところ、かなり悩ましかったのですが…


当初の予定がずれたこと、
環境の変化で暫く渡豪できなさそうなこと、
(大会も9月のベルリンまで遠ざかりそう)
一度は出てみたい大会だったことから


勢いで決めました笑


ハーフは土曜日開催なので、
日曜朝の直行便に間に合う、というのも
決め手になりました。


花粉が終わってから、日々の状態は
上がってきていると思うのですが、
どこまで持ち直したかは不透明です。


しかし、現時点の全力をぶつけてこようと思います🔥

×

非ログインユーザーとして返信する