カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

新天地で光射す(日記)

新天地に来てから少し経ち、
生活リズムも出来てきました。

まだ桜が残っていました😲


地元は程よい田舎でしたが、
ここは自然のスケールが違います。


どーんと、手つかず。
小川のせせらぎも透き通っています。


天然のアップダウンも多く、
ここで走っていたら鍛えられそうです。

先の予定も少し見えてきたのですが、


7月のゴールドコースト、
9月のベルリン、うまくいけば
ともに出場できそうです🔥🔥


特に、ベルリンはSixStarがかかった
最重要の日なので、万障繰り合わせの上
予定を合わせていきたいです🥺


まだ、「可能性は消えていない」
くらいでしかないのですが。。


あといくつかの変動要素を
明確にする必要があるので、
希望を捨てずに調整したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する