カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

食学検定合格!

先日申し込んだランニング食学検定に、無事合格しました🎊



申込から時間が空いてしまい、少し忘れていたのもあったのですが
何はともあれ良かったです。
(ゲームに取られていたことは内緒です笑)


合格、なんて甘美な響き…



ランナーに必要な栄養学の知識を勉強できるので、
健康志向で走っている人にはうってつけの内容です。


テキストも最新の研究を踏まえ、よく練られていると思います。
何度も読み返す価値がありました。


健康マスターに続き、新たな勲章を手に入れました笑



なお、頑張った後のご褒美ですが、
自分を甘やかそうにも物欲センサーが反応せず。。
その時を待とうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する