カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

幸運を手繰り寄せる(日記)

たまたま走行距離を見たら、キリのいい数値でした😆


この偶然、どこかで幸運が舞い降りてくるかも!


と前向きに考えることにします。
先の見えない日こそ、こういう思考が大切だと思います。


ランでも気持ちを切らさないためにも、
新たなる”相棒”を投入しました。


テンポネクスト(2足目)です😄
年末のセール+ポイントで購入したので、実質半額くらいでした。


やっぱり白基調はかっこいい😆


ロング走もポイント練習もこれ1足でイケてしまうすぐれものなので、
初代と併用し、地道に走力向上を目指していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する