カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

SixStarをどう飾るか②

シカゴのメダルを無事迎え入れ、
我が家の壁が一層輝きを増しました🥰

ここまでに要した費用は、
ざっと210万ほどです。


時間とお金と健康に余裕がある人でないと
できない道楽、と言われても不思議ではないですね😅
(※ホテルやフライト調整でもっと抑えることは可能)


しかし、そこまでに積み上げた
ランニングの時間や熱意、
何よりも得られた経験はプライスレスです🤩


残すはベルリンのみ。
6つの星をめぐる、壮大な冒険も最終章です。


そこで、いよいよ本格的に
メダルかけ(ハンガー)を探すことにしました。

第一希望を決定!

シカゴマラソンのエキスポでも探しましたが、
残念ながら見つかりませんでした。
(アボットが商品化して欲しいのですが。。)


改めてネットを探したところ、
このデザインが気に入りました🥰


オプションで、帯のある隙間に
ゼッケンや完走証を飾ることもできます。

Allied Medal Hangersという、
米国の家族経営ショップが作製しています。


オーダーメイドの手作りとのこと。

空前の円安のため、今注文すると
送料込みで2万円近くなってしまうので😱


時期を見て発注したいと思います🤩

×

非ログインユーザーとして返信する