カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

メダルにタイムを刻印。マラソン翌日もお祭りは続く!

シカゴマラソンの翌日、
街は、完走メダルをさげた人たちで溢れ
大会の余韻が残っていました。


そんな中、自分はアンダー・アーマーの
メダル刻印サービスに行ってきました。


特に刻印したいタイムでは
なかったのですが😨
無料ということで笑


この日、イリノイ州はコロンブス・デーで
祝日だったのですが、
特別営業時間を設け、朝8時に開店。


案の定、ランナーの行列ができていました。

入店時には、大勢のスタッフが
フィニッシャーを熱烈歓迎!🤩


このテンション、とても嬉しいですね。

メダルの刻印は、依頼するまでに20分ほど、
刻印まで20-30分という感じでした。


メダルの刻印としては空いている方だと思います。


※アンダーアーマーだけでなく、
複数の店舗で行っているので、
分散されているのも良いと思います。


更に、店内では20%オフのクーポンが配られ、
フィニッシャーには無料でTシャツを
作ってくれました🤩🤩🤩

いくつかのデザインを選び、
プリント箇所を決めてから
その場で熱転写してくれます。


エキスポでも別の無料Tシャツサービスを
利用したので、お土産はこれで十分なほどです🤣


アメリカは物価が高いですが、
お祭りになると大盤振る舞いがすごく、


ジェルやバー、ドリンクといった食品だけでなく、
Tシャツやキャップまでくれるのは本当にすごいです。


今回参加したイベントでも、
無料でくれるものは多く、
それだけでスーツケースがいっぱいです🤣


太っ腹を随所で感じました😲

×

非ログインユーザーとして返信する