カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

(お願いだから)大会を走ろう!?

募集が定員の半数に満たなかった
福知山マラソン(11月開催)が、
大きなキャンペーンを出しました。


・過去にエントリーしたことがある人
・知人を誘って参加する人


が、対象です。
ランネットのRUNPOがもらえます。

どこまで集まるかは未知数ですが、
大会に戻ってきて欲しい場合は
これまでとは別の魅力を出すしかないでしょうね。


川内選手もTwitterでアンケートを取り、
かなり大きな反響があったようですが、


以前にも書きましたが、
大会から遠ざかる理由は1つではなく、
複合的な要因だと思うんですよね。

厳しい言い方ですが、


リスクを取らず、安易に中止・延期してきた
大会の主催者は重く受け止めてほしいと思います。


ここから何か生まれると良いのですが🙄

×

非ログインユーザーとして返信する