カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

米国記録誕生の記念セッション!

当日のマラソン後は、事前に申し込んでいた
エミリー・シッソンさんのリカバリーセッションに行きました。

リカバリーの方法がメインの予定でしたが、
なんと当日、シッソンさんが米国記録を更新!
(2:18:29)

話題はリカバリーそっちのけで
記録の話になりました笑


コンディションが良ければ、狙えると思っていたとのこと。
ペーサーも味方につけた、見事なネガティブスプリットでした👏


多忙のため、記念撮影はグループのみでしたが、
サイン入りのカードを貰いました😍

記録に残る1日に出会えて、終始感激でした。

アスリートの絆と切磋琢磨

この日は前記録保持のダマトさん、カスターさんが現地入りしていたのですが、
記録更新で2人とも喜びのメッセージを送っています。

他にも、数え切れない祝福メッセージで
スマホがパンクしそうとのこと🤣


特に、ダマトさんは現役なので
ライバルと言っていい間柄だと思うのですが、


こうしてお互いの成功を讃えあう姿は素晴らしいですね😊


日本ではあまり見かけないのですが、
こうしたスポーツマンシップとも言うべき精神は
もっと広まっていいのではないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する