カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ロンドン抽選狂騒曲

ロンドンマラソンが、
抽選結果を3月14日に延期すると発表しました。

当初は2月21日週だったので、約3週の延期です。


実は、21日を前にして
海外の掲示板ではちょっとした”騒動”がありました。

申込のページから、
一見何もないところをクリックすると、


抽選結果のログイン画面が出現😱


そこで、メールアドレスと予約時の番号を
入力すると、結果が分かってしまう


というものでした😨


ただ、結果が見られたわけではなく、
ログインだけできた、という状態だったようです。


これは予期せぬ不具合だったようで、
すぐにリンクはなくなりました。
(他の画像は自粛します。。)


延期がこの影響かどうかは分かりませんが、
見つけた人はすごいですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する