カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

どうなる東京マラソン

東京マラソンが先送りした開催判断日の、
2月18日まであと4日です。

ランナーとしては、どっちつかずなのは
身が入らないので早く決めて欲しいところです。


開催となった場合でも、


・接種に関わらず全員PCR検査
・手荷物預かりなし
・スマホが入場時に必須(健康観察アプリ提示のため)
 →そのまま持って走る人多数(のはず)
・沿道は観戦自粛
(醍醐味である途切れない大声援は無いと思われます)
・海外ランナーはほぼゼロ


などなど、気になる点は多くあるので、


果たして、今年で良かったのか
スッキリしないところはあります。


しかし、宙ぶらりんの今の方が
ランニングメニューの組み方にも影響しているので、
早くどちらか決めて欲しい、というのが正直な思いです。


※仮に自分が走れなくてもボストンがあるので、
モチベーションがしぬ訳ではありません。


あるかどうか分からないものに準備をするのは、
傍から思うよりしんどいことが分かりました。


後4日、早く来て欲しいなと思う日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する