カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

行くぞ!東京マラソン2021\(^o^)/

海外ランナーの受け入れを断念した東京マラソン2021で


「空いた枠を配布してくれないかな」(邪)


という妄想が、現実となりました笑
(引き寄せの法則発動?)


近畿ツーリストが京王プラザホテルと組んで、
出走権付き宿泊プランを発売しました!



※サイトがもう見られなくなっています。


6/18(金)のAM10時にメールが届き、11:15より発売開始。
案の定サイトがダウンし、電話もつながらない状態が続きます。


1時間以上サイトはつながらなかったのですが、
昼頃につながった電話で確認したところ、


まだ残席は埋まっていない(枠として300ほどある)


という話を聞いたので、希望を持って粘ってみました。
(ずっと張り付いていたわけではなく、たまに覗く程度でしたが)


そして14時となり、発売から3時間が経過しようという時に…


取れちゃいました\(^o^)/


シカゴの翌週で、このままいけば2週連続フルマラソンという
健康オタクとしてはあるまじきな不健康週間なのですが、


・シカゴも行けるか現時点では不透明なこと
・東京はかれこれ10年以上外れ続けていること
・確実に走れるチャリティも近年クリック合戦なこと
・1泊2日で11.5万は高価に見えるが、宿泊費とPCR検査代込みであり、
 ・通常のチャリティでも10万、
  抽選エントリーでも色々足して3万程度はかかること
・去年の教訓から、大会は出られる時に出るべきなこと
・もうすぐ誕生日なこと


等が頭の中を一瞬で駆け巡り、迷う暇はありませんでした。


シカゴは走れたら全てを出し尽くす🔥予定なので、
燃えカスのファンランになりそうなのが惜しいところですが…笑


とはいえ、このめぐり合わせに感謝し、
気持ちを高めていきたいと思います\(^o^)/


行くぞ、東京!!!

×

非ログインユーザーとして返信する