カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

やっぱり出てきた連休の自粛😵

関西圏や東京都が再び厳しい状況になる中、
まん延防止措置の発令で大型連休が飲み込まれました。



都知事は連休の自粛まで呼びかけています。


これまでの情勢を見ていれば、やっぱりね…くらいしか思いませんが、
これも自粛疲れの反応でしょうか🙄


連休は当選した札幌10Kに出るべく計画をしていたところですが、
今のところキャンセルせず、慎重に準備をして行くつもりです。



楽しみにしていた、ということもありますが、


・大会が中止にならないこと
・現地、居住地の感染状況が深刻でないこと
・体調に問題がないこと


などの条件が揃っていれば行く予定です。
(大会が中止になっても、旅行は行くかもしれません笑)


最近増えてきている変異株は30‐40代が重篤化しやすい、
という情報もあるので警戒は必要ですが…



再び気兼ねなく旅行ができる日まで、
まだまだウルトラマラソンの40キロ地点くらいですかね😅
その日が待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する