カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

キリ番チャレンジ失敗/(^o^)\

東京マラソン2021の出走権が当たる
TMF VIRTUAL RUNに申し込んでいたので、10キロを走りました。


この大会は完全な抽選だけでなく、
キリ番賞としても出走権が当たるので、
最終日の日曜に狙い撃ちで行こうとしたのですが…



見事に失敗/(^o^)\


トレーニングも兼ねて狙えそうなキリ番を22番に定めていたのですが、
(全てのキリ番が対象ではなく、運営がメールで指定したものです)


前日時点で38分台になっていたため変更汗


次のキリ番・101番が42分台でちょうど良さそうだったので、
最終日の順位変動を想定して少し前倒しにして走りました。


その結果、似ても似つかないタイムにwww


ランダム枠は参加者が約2,400名、出走権が50名なので
50倍近い倍率です。。
狙いにいけるキリ番と違い、運頼みは厳しすぎる・・・


暖かいとつい早くなってしまうことと、
ペースを我慢することも大事だと反省しました。



公園や河川敷は人が多そうだったので、田んぼの0密ランに
変更したのですが、図らずも🍺のようになってしまってます笑


こうなればやけ🍺か!?
(飲めませんが)


3月には22年の出走権が当たるイベントにも
申し込んでいるので、気を取り直して次に行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する