カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

レース後の心配

次のレースは8月4日(日)にある、
当別スウェーデンマラソン(ハーフ)です。



先日事前案内も届きました。
第2回ながら、Qちゃんがゲストの気合の入った大会。
アップダウンが結構あるようなので、
景色を楽しみつつ、いけるところまで行く予定です。


遠征先では、レース後に着替えと同時に
汗を流せるところを探すのですが、
今回ばかりは周辺に銭湯がない・・・ピンチ!


※女性だと人数限定で会場であるゴルフ場の
 大浴場が利用できるようです。


ホテルは札幌にして当日朝チェックアウトしてしまうので
これは汗だくのまま電車か・・・と思われた矢先、
パンフレットに日帰り温泉の案内を発見!



駅前にあるとのことで、救われました。
ランナーには半額のサービスもついてます。


土地勘がないところは早めに調べておかないと心配ですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する