カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ボストンORナッシング(日記)

2021年冬~春のマラソン大会は
ボストンORナッシング状態のカモメですが、
(しかもエントリーできるかも不透明/(^o^)\)
ボストンは近日中に発表をするようです。



当初予定の4月21日を延期するかどうか、
ということが最大の焦点です。


=====10/29追記=====
公式が秋以降に延期と正式に発表しました…



正式な日時は今後決定とのことです。
参加人数の制限もかかるかもしれないので、少し不安です。。
==============


こうなると冬~春は、本当に大会ゼロです笑


「とりあえず」大会を入れることは元々考えていないので、
それはそれで良いのですが、


状況が良くなれば、以下を候補に考えています。

MT.Charleston(2021/4/3予定)


以前ご紹介した、クーリアマラソンと同じシリーズです。

ハワイでの開催は、21年は無さそうです。

代わりにラスベガスで、4月開催予定!



標高が約2,300メートルからスタート。


ほぼ富士山五合目と同じ高さです😨


空気の薄さから序盤のペースが上がらないことが予想されますが、
降りるにつれ、後半の追い上げを期待できます。


走りたいなぁ…この時期には渡航したいなぁ🥺

名古屋シティマラソン(2021/3/14)


名古屋ウィメンズと同日開催です。


この時期は、フルの前後にあたることが多かったので
ハーフマラソンは外していたのですが…


都市型マラソンとして、旅ランもできるならいいかな?
と候補に入っています。


参加費が1.3万と、ハーフにしてはかなり高額なのがネックです😅



興味を惹かれているのは、現時点ではこの2つです。


やはり自分が求めているのは「記録会」ではなく、
旅とそこでしかできない体験(できれば自己ベスト付き。欲張り笑)
であり、


大会だけでなく、旅程そのものを楽しみたい


ということを実感します。


引き続き情報を追いつつ、大会開催の流れに期待したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する