カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ガーミンのアップデート(日記)

ガーミン本体をアップデートしたところ、
作成したワークアウトが消えてしまいました😰


走る前に気づいてしまったので、30-30走を諦め
ウォッチの機能でできる200m×8本のインターバルに。


走る時間は10秒程度多いですが、
レストを1分(30秒の倍休める!)にしたので、精神的にだいぶ楽です😄


コネクト上の表示も大きくなっています。
「ラン」「休息」などのアクティビティ別に表示できるようになりました。


しかし、間隔が空いたため、一画面に途中までしか入りません。
(前はこのくらいの量だとすべて表示できました)
元の表示に戻したいけどできないのはもどかしいです😅


200メートルの1本あたりを40秒以下にすることで
まあまあ走れたかな?と思ったのですが、


まだ足りないと煽られました😨😭🤣


踏んだり蹴ったりなワークアウトでしたが、
めげずにがんばります😭

×

非ログインユーザーとして返信する