カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

どうなる夏休み🤔

6月となり、目下の関心は夏休みです。




今のところ、8月のフライトはキャンセルしていないのですが
(恐らく難しいものの、扱いが未確定のため)
せめて国内旅行だけでも行けるといいな・・・と思ってます。


ただ、北海道や沖縄のような、飛行機を使うものではなく
マイカーで行ける近距離のもの、と考える人が
世間では多いみたいですね。


自分の場合、毎年の蔵王詣でももちろんしたいですが、
まずは今年の忘れ物である軽井沢ハーフを走りに行きたいです。


順調に行けば、7月10日以降は他県への移動が解禁になるので
(+go to travelキャンペーンの対象?)
もう少し見えてきたら、7月の4連休に旅行を考えたいですね。


このまま気を緩めず慎重に行動し、引き続き状況の好転を祈ります!

×

非ログインユーザーとして返信する