カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ランニングが禁止されたら?

新型コロナウイルスが猛威を振るうイタリアとスペインでは
外に出てのジョギングが禁止されています。




スポーツジムも閉鎖されているので、
走る手段は自宅の庭や部屋などの限られたスペースか、
個人持ちのトレッドミルくらいしかありません。


隣のフランスでは、ジョギングはまだ可能のようですし、
スペインも「犬の散歩ならOK」という謎ルールがありますが、
いずれにせよランナーには厳しい現実です😣



危機感を持つには十分すぎる強行措置だと思います。


この決断の是非はもう少ししたら明らかになると思うのですが、
日本も他人事ではないので、


もし走れなくなったら自分はどうするのだろう?


と考えてみました。


・・・


・・・


(想像できない)😱😨


想像したくない、の方が正しい表現かもしれません笑


禁止となったら従うほかないですが、
中国で一時期話題となった「自宅でウルトラ走破
はしなさそうです😅



マンションなのでトレッドミルは難しそう。
そうなったら、エアロバイクを買ってしまうかもしれません。。
フィットネスを維持できる手段を今から考えたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する