カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

新たなる相棒(Adizero SL)

ブラックフライデーで、ジョグ用のシューズが

欲しくなったので手を出してみました。


Adizero SL(旧モデル)です。

色が好みだったので、普段使いも兼ねて買いました。


配送でトラブルがあったので、対面できたときは

妙な感動がありました笑


キロ5分前後で軽快に走れ、適度な推進力も感じます。

接地はそこまで固くなく、足にも良い印象です。


消耗頻度を下げ、クッションの回復を待つには

ジョグシューズを複数持つのが理想です。


先日のアシックスと併用し、永く使いたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する