カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アルファフライ3が24年1月に発売?

シカゴマラソンで世界記録&女子歴代2位の
記録を出した両選手のシューズは、
アルファフライ3(プロトタイプ)のようです。

一部の情報によると、24年1月に発売予定とのこと。

価格は未定のようですが、
2の時点で4万円目前だったので、
”大台突破”があるかもしれません(苦しい意味で)


2は賛否両論がありましたが、
3ではその意見を踏まえた
アップデートを期待したいところです。


私が今年ハーフで自己ベストを更新した時、
シューズはアルファフライ(初代)でした。


アルファフライの想定ランナーとしては
私は遅い部類なのですが、合っていると感じるので
後継作に期待したいです。


15日のMGCにも着用する選手が
いるかもしれないので、
足元にも注目したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する