カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ベルリンマラソンのメダルが公開!

ベルリンマラソンのメダルが公開されました。

ベルリンは、毎年著名選手の肖像が
刻印されているのですが、
今年は、ケニアのジェプチルチル選手です。


昨年のキプチョゲ選手に続き、
東京五輪の金メダルを記念したものです。


当のジェプチルチル選手は
今年はNYCマラソンへ参戦予定で、
ベルリンは走らないのですが😅
(これまで未参加です)


反対側にあるベルリンのランドマークと共に
良いデザインと思いました。


今年が49回目


実は、19年に参加したNYCマラソンも
49回目でした。


22年のシカゴは44回目でしたし、
ボストンマラソンは126回目
初WMMのロンドンマラソンは39回目でした。


私のWMMはキリ番逃しばかりです🤣


狙って参加することは難しいので、
仕方ない面は大きいのですが、


なんとも惜しいところが
自分らしいとも思います笑


ともあれ当日、このメダルを受け取る瞬間を
楽しみにしています!

×

非ログインユーザーとして返信する