カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ベルリンで日本記録に立ち会えるかも!?

ヒューストンで素晴らしい走りをされた
新谷選手がご自身のTwitterを更新。


今後の予定として、MGCではなく
9月のベルリンマラソンで
日本記録更新に再挑戦するようです🤩

これは・・・!


主に自分得な展開です笑


ヒューストンでお会いできませんでしたが、
ベルリンでSixStar獲得と同時に、
日本記録誕生に立ち会えるかもしれません😲


「マラソンは何が楽しいか分からない」


と、”マラソン嫌い”を公言していた新谷選手が


今一度マラソンへ挑戦し、
MGCではなくベルリンを選んだのは、


記録更新への執念を感じます。
(MGCは暑く、記録より勝負の選考なので)

高橋尚子さんも、野口みずきさんも
20分を切ったのはベルリンだったので、


新谷選手がピークを持ってくることができれば
可能性は十分あると思います。


9月が俄然、楽しみになってきました!🔥🔥🔥

×

非ログインユーザーとして返信する