カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

神戸マラソンの”日常”、戻る

20日は、神戸マラソンに参加した
ラン友さん達をネットから応援していました。



中には、先週の岡山と連戦になりながらも
ベストを更新する”猛者”も。


とても、同じ人間とは思えません😱😱😱
(ほめ言葉)

もはや名物!?あの方の姿も

神戸マラソンと言えば、
自分の中では「プリキュアランナー」こと、
マラソンサニーさんなのですが笑


今年も2時間41分台という
素晴らしいタイムと仮装で完走されました👏

既に様々なメディアで紹介されていますが、


「沿道の方々に笑顔を届けたい」
(しかし走りはハード)


という思いは、とても素晴らしいです。


サニーさんは各地の大会に参加されており、
陰ながら応援しています😄


かつては人気大会であった神戸も、
今年は二次抽選を行うなど、
元に戻ったとは言えない状況ですが、

マラソン大会が、確実に戻ってきたということを
感じさせてくれる一コマでした。

×

非ログインユーザーとして返信する