カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

紅葉狩りとLSDラン

武蔵丘陵森林公園の無料開放日に合わせ、
紅葉狩りランをしてきました。


ルートは森林公園駅を出発し、
~森林公園内ぐるり~テルマー湯着です。

巨大な森、森林公園

森林公園は304万㎡、東京ドーム65個分
ひたすら広大な国立公園です。

この日も、随所で美しい紅葉が楽しめました。


園内一周をすれば、10キロは軽いです😅

アップダウンも豊富で、クロカンコースもあり
ランニングで散策するには素晴らしい場所です🥰


2月に完走マラソン大会があるので、
(10キロ、ハーフ(10kコース2周)など)
自然の中で鍛えたい方はぜひ🤩


温泉は快適も…

温泉施設は22年9月にオープンしました。


森林公園と駅の道中にあり、
アクセスが非常に良いです。

設備はきれいで、温泉・サウナもちょうどよく
水風呂もあって言うことなかったのですが、


休日なのに人の入りが少なく、
この先が心配になりました。。😅


値段も高すぎる訳ではないのに(休日950円)
何がいけないんだろう・・・?🤔


※以前と、その前の施設もスーパー銭湯でした。
別法人が運営難で手放したのですが…
場所が良いだけに、今度は頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する