カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

決戦の地・シカゴへ!

シカゴへやってきました\(^o^)/


市街地は紅葉も進み、

ハロウィンモード🎃です。


現地の熱気に釣られて
否が応でもテンションが上がりますが、


やるべきことは全てこなし、
後はスタートラインに立つだけ


と、一方で泰然自若でいようとしています。

イベントが盛りだくさん

ボストンに負けず劣らず、
シカゴでもイベントが豊富にあります。


多くは、土曜の朝に集中しているのですが
残念ながらシカゴ5Kにエントリーしているため
見送らざるを得ません😭

ハートブレイク主催の
ダマトさんとのセッションは
本当ーーーーーーーーに出たかったです(血涙)

他にも目白押しなので、
やはり観光する時間はなさそうです/(^o^)\


足を使いすぎないように気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する