カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

しくじりカモメ

やっちまいました・・・😫


久々のアンプロダクティブ期です・・・


原因ははっきりしてます。
シューズのためし履きで頑張りすぎたせいです。


ちょっとそこまで」で走ってみても、何足も試していると
結局積もり積もって数キロになってしまうんですよね。


反省。。
いくら休み休みとはいえ、もう少し負荷に気をつけるべきでした。


その前日にちょっと距離を早めのペースで踏んだのも
計画性がなかったですね・・・続けて反省。


こんな時はリカバリー時間が0になった後も、やはり足が重いです。
ガーミンよく見てるなぁ。


調子に乗った自分にお灸をすえつつ、回復に全力を向けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する