カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ベンチのある風景

2週間の豪州旅行が終わりました。


少なくない対価を払って行った今回の旅ですが、


大満足なだけでなく


もっと居たい🥰


と、豪州愛をこじらせる結果となりました笑


※豪州は移住に高いハードルがあり、簡単ではありません…


旅先をランニングしていると、
色々な写真を撮るのですが、
中でもベンチとともに撮る風景が好きです。


実際には、座らないか
座っても短時間なのですが、


ここに座り、静かな時を過ごす
自分を想像するのがなんとなく好きです。


今回も、素晴らしい風景に出会いました。

シドニーの天文台公園より。
絶景の穴場だと思います。

こちらはアデレードの公園です。
街中にありながら喧騒とは無縁で、
ホッとします。

メルボルンのクイーン・パークより。


観光地ではありませんが、
高台にあり、眺めはとても良いです🥰


次の旅でも、見知らぬ風景に出会うのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する