カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

連休の候補⑦オークランド

調べれば出てくるものですね・・・
7番目となったのは、オークランドです。


ただし、NZではなくアメリカ・サンフランシスコの隣町で
MLBアスレチックスの本拠地です。

Bay Bridge Half Marathon(2020/5/3)

橋のアップダウンが局地的にすごいですが、
その分景色がすごく良さそう!


シスコまでは直行便で行けるので、
移動のストレスは少ないほうだと思います。


この大会の魅力は、景色のみならず街中がスタート・フィニッシュで
アフターパーティもついているところです。
晴れてたら満喫できそうですね~。


予算も20万程度である程度なんとかなりそうです。



来年フルのレースが決まってからになりますが、
条件次第ではとてもアリなレースだと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する