カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

BAA5K、エントリー成功!

ボストン5Kにエントリー出来ました!


クリック合戦と思われましたが、
エントリー開始から4時間後でも大丈夫でした。


なにはともあれ、ひと安心。


これで、ボストンで盛りだくさんの週末を
過ごす準備ができました!


しかし、ここに来て予定外の変更が。。


既に予約していたJALの直行便が、
減便に伴い欠航・・・😭😭😭


https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2022/inter/220401_02/


直行便を出しているのはJALだけなので、
(※アメリカン航空はJALのコードシェア便)


直行便にこだわる場合は、
日程を追加する必要が出てきました。


アメリカは、国際線の乗り継ぎが
激混みでストレスが高いので、
なんとしても直行便が良いのですが。。


※このサイトでは「乗り継ぎに4時間」
となっているところから察することができると思います。

3回目を接種していれば帰国時の隔離不要🤩🤩🤩


という、一歩前進したニュースが出た直後で、
計画の見直しを迫られています。。

×

非ログインユーザーとして返信する