カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

22年夏の海外旅ラン候補3つ

人間は、先の愉しみを考えると
幸せホルモン(セロトニン)が分泌されます🥰


ということで、今は明るい未来を想像し
夏の旅ラン候補を探しています。
今のところ、3つあります。

候補①Seawheeze ハーフ(バンクーバー)

こちらは20年からエントリーしていたので、

現時点の第一希望です。


バンクーバーは直行便で10時間程度、
行きやすい上に観光要素も多くあります。


20年のエントリーは21年に繰り越された後、
21年がバーチャルになり、消滅しました。


しかし、返金の上参加賞なども頂いているので
有難い対応をして頂けたと思っています。


例年、2月にエントリー開始だったのですが
現時点では情報がありません。


開催を信じ、続報を待っています🥺

候補② City2Surf(シドニー)

世界最大級のファンランです。

こちらは心強いことに、「8月14日開催」
(エントリーは3月31日開始)と決まっています。


19年は約8万人規模だったそうです😨

シドニー中心部にあるハイド・パークを出発し、
観光客が集うボンダイビーチがゴールです。


距離は14キロと、世界的にも珍しい大会ですが


絶対楽しそうです🤩🤩🤩


シドニーは直行便で行けますし、
8月は冬なので、避暑にもなります。

候補③シアトル10K(シアトル)

3つ目は、同じく直行便のあるシアトルです。


郊外にあるSeaward Parkという広大な公園で
アメリカ陸連公認の10K・5K大会があります。

ローカル大会なので、他の2つとは
毛色が違うのですが、それもそのはず。


これに限り、メインイベントは


イチロー氏の球団殿堂入り式典


だからです🤣

式典に合わせ、出られそうな大会を探したので
こうなりました笑


他にも候補を探しているところではありますが、


日程がずれれば複数参加もできるなあ…
と今から妄想しています🤩

×

非ログインユーザーとして返信する