カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

冬晴れの日は、カフェで読書を。

10キロ走の翌日はさすがに足が重かったのですが、
昼過ぎ(24時間経過後)くらいから
回復してきた感がでてきたので、
Eペースのランをしてみました。

ここは朝にくつろいでいたカフェです。


家から近い訳ではないので、
そう頻繁には行かないのですが、


コーヒー&食事、インテリアが良いだけでなく
日当たりが最高なので気に入っています。


晴れた日曜日の朝。
落ち着いたボサノバBGMが流れる店内で、
冬の日差しを感じながら、
コーヒーを片手に読書。


穏やかな時間にひと時の幸せを感じます😊


人生には、安らぎが必要です😄

×

非ログインユーザーとして返信する