カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

フルマラソンのあるある🤣

海外の掲示板で興味深い画像を見つけました。

ランナーなら共感せずにはいられない内容だと思います。


マラソン当日の晴れ舞台は、まさに「氷山の一角」。
それまでの地道な積み重ねあってこそです。


しかし、ホノルルマラソンなど、制限時間のない大会では
日頃からランニングをせず、ぶっつけ本番、
という人がたまにいると聞きます。


地獄を見るので絶対にやめたほうが良いと思いますが😅
ランニングを日常にすることの素晴らしさを
ぜひ知ってもらいたいな・・・とも思います。


そして当日、沈没してしまう・・・🤣


果敢に挑んだ結果、と前向きに評価できますが
自分は最後まで崩れず、笑顔でゴールしたい派なので
反面教師にしたいと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する