カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】2021年11月

21年も残すところあと1月です。


【3行まとめ】
・285キロ(目安オーバーは継続)
・ハーフのベスト更新🔥
・気合注入のためセット練🔥


11月も良く走りました。
10月より1日少ないですが、最長距離を更新しました。


大会1つ、遠足ラン1つで満足です😄


距離を稼ごう、という意識はなく、
月末に帳尻合わせをする気はもうないのですが、、


本来は冬に向けてロング走をする時期なので、


大会はなくても週末+祝日で長めに走った結果、
と思ってます。

もちろん、距離ありきではなく
ガーミンのボディバッテリーと、体感の調子を
毎日確認し、疲労がたまらないよう注意しています。



1年ぶりのハーフでベストを少し更新できたのも好材料🤩
キロ4分でハーフマラソンが現実味を帯びてきました。


ボストンが決まり、気合が入ってきたところですが
大会もフルもない時期だったので、
セット練をして負荷をかけることにしました。
(後日記事にします。)


12月は、10キロの大会に出る予定です。
スピードを強化し、38分台を目指します🔥

×

非ログインユーザーとして返信する