カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

月次レポート(21年10月)

2021年10月の走行記録です。

【3行まとめ】
・277.7キロ(過去最長😱)
・バーチャルと峠走で足づくり
・スピード強化に取り組む


穏やかな天候の日が多く、走りやすい10月でした。


朝の爽やかな木陰を感じます😆


日没が17時を切ってしまったのが寂しい限り…
日の出は5時、日没は18時過ぎでお願いします🥺


月間277キロはこれまでで一番走り込んだのですが、
カレンダー上で週末(=走り込める)が5回もあったこと、
バーチャルマラソンと峠走をしたことが大きな要因です。


月間200キロの制限は大きく超えましたが、
見ての通り完全オフが8日もあるので、
疲労はたまっておらず、追い込んでいません。
適切な負荷で継続できていると思います。


11月には、ハーフを1本走る予定です。


3月の東京までにスピードも強化して、
サブ3を目標にできるところまで
仕上げていきたいと思っています。


絶対ハーフ85分出せる!
自分にポジティブな期待をかけ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する