カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

痛いアクシデント(日記)

雨で気温も下がったので、
週末はハーフくらいまで走っておこうと思ったのですが…


道中で怪我をしてしまいました😢

閲覧注意(血が苦手な方すみません)


歩道を走っていたところ、前に広範囲の水たまりを発見。
車道に出ようとしたのですが、
前からトラックが来て再度歩道入ろうとしたところ、
そこで滑って転んで、という事故です。


転んだ時に、ひじと腰にすり傷ができたのと、
腰の部分を打ってしまいました。


ここまで酷い外傷ができたのは久しぶりです😓


少し様子を見て、その後も走って帰れる程度でしたが
打った腰の痛みが後から出てきました。
数日は尾を引くと思われます…


最後の走り込みという時期に、非常に痛い(物理的にも)
ケガをしてしまいました。


10月のことはいったん置いておき、
当面は回復を最優先にします。

×

非ログインユーザーとして返信する