カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

同じ轍は踏まない(日記)

前回、大失敗のロング走の反省を活かし、
1キロ減らしたビルドアップ走にしました。

最後まで快走でき、気分爽快です。


同じ轍は踏みません👍


ビルドアップ走はよく行いますが、
後半上げるイメージもできるので、
自信を付けるには良いトレーニングだと思っています。


あとひと月ほどでフルを走る予定です。
仮に大会がなくても、ボストンのバーチャルで
走ること自体は決まっています。


ワクチンによるブレーキもあり、
ここまで走りこめているか…と言われると
😟になる内容ですが、
自信をもってスタートラインに立てるよう、
できることをしっかりこなしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する