カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

エントリー費が溶ける(日記)

秋以降に延期予定であったグアムマラソンが、
今年と、22年春の中止を発表しました。


😨



思い出の初マラソンを走った地であるだけに、
いつかリベンジしたいと思っていたのですが、
22年まで早々の決定は残念の一言です。。


しかし、いただけないのが返金なしの措置。


20年大会にエントリーしていた人は、
21年に繰越されていましたが、
2大会がなくなったことにより完全にフイとなりました😱


長らく待った結果
お金だけが溶けた😭😭😭


ことになり、非常にやるせない感じが残ります。
(いくら規定通りだったにせよ)


申し込んでなくて、本当に良かった…


と思わざるを得ません。


かくいう自分も、20年に申し込み、繰り越しつつも


入国不可で参加できないケアンズマラソン


というものがあるんですけどね…😓



豪州は、シドニー近辺がまずいだけで
ケアンズのあるクイーンズランド州はほぼ無風なので
開催は堅いと思われます。


問い合わせましたが、再度の繰越はできないとのことだったので
このままいけば、自分もエントリー費が溶けます😭😭😭


今までDNSした大会はいくつかありますが、
参加賞などは受け取っていたため、
それほど無駄にした感はありませんでした。


指をくわえて眺めるだけなのは初めてです😓😭


一日も早く移動の自由が取り戻されることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する