カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

殻を破る(日記)

いつもは全く気にしないガーミンのvo2maxですが、
ふと見たら過去最高を更新していました!

これは素直に嬉しいです😊


確かに、ジョグをしていても


これまでより心拍の上昇が抑えられているのかな?


と感じるようになってきたので、
心肺能力も少しついてきたのかもしれません。


地味に、月2回ペースの30-30インターバルが
貢献しているように思います。


瞬間風速ではありますが、


これまで見たことない数値→今年は行ける!


と期待を抱かせてくれるには十分です。


気づけばシカゴまで、もう10週間を切っています。


行くかわからなくても、
ボストンのバーチャルOR東京で、
フルマラソンを走ることはほぼ確実です。


正しい方向にトレーニングできていると信じ、
継続したいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する