カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

浮上のきっかけなるか(日記)

5月はハーフの自己ベストを目指していたのですが、
先日調整に失敗し10キロで折れたことで
挑戦する気力がなくなってしまいました(涙)



これからは暑くなるので、記録には不向きです。


自分の不甲斐なさを痛感するばかりですが、
この状況だし仕方ないということで、
切り替えるきっかけを探したいと思います。


そんな矢先、シカゴマラソンがトレーニングプランを
公表してくれました。



18週前、つまり6月から使えるようになっています😍


自分の適正ペースでも使えるようになっているので、
これを参考に組み立てていこうと思います。
浮上のきっかけになることを願います。


なお、シカゴはキャンセル規定も公表していますが、
自己都合で渡航できないと判断した場合、
返金はないがエントリーの繰越はできるとのこと。



繰越が保証されているだけでも助かります。


仮に行けなくなったとしても、
10月10日はどのみちボストンのバーチャルを走るので、
役立てていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する