カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

桜色に染まる(日記)

週末は桜が見ごろだった地元の名所を巡りました。

この2週間ほど疲労からか、不調に悩まされていたので
この距離を走れたのは久しぶりです。
満開の桜を見られて良い気分転換になりました😆


そして帰宅するとやはり桜が😮


キプチョゲ選手が2時間切りで履いたモデルの
アルファフライ(市販バージョン)です。


値下げしたところにナイキの3割引セールが来たので、
3.63万→2.1万とかなりお得に購入できました😮


※3月30日にアシックスから発表される新作厚底シューズに
 合わせてきた、と噂する声もあるようです。。


これだけの出費をポン!と買えたのも、
旅費が全然出ていないおかげです…
予想外のセールに、今までじっとしていて良かったと思いました笑


アルファフライはサブ3以上のランナーでも
履きこなせない、と話す人が多く、
自分には身に余るシューズだと思いますが、
足の筋力と短距離のスピードを磨いていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する