カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ハーフ頂上対決、持ち越し

本来であれば、この日はRAKハーフマラソンが
開催されるはずでしたが、直前に延期となりました。



ひと月前に紹介した通り、エリート選手が非常に豪華だったので
楽しみにしていましたが、こればっかりは仕方ないですね😰



先日開催された実業団ハーフでは、
市田選手が日本歴代4位の60:19で2位に入りましたが、
こちらのエリート選手たちは57分台からズラリという
恐るべきスピードだったので、世界の壁を感じる上でも
是非とも見たかったです。



次なる機会は…しばらくないかもしれないですね。。


高速コースで知られるsuperhalfシリーズも、
軒並み9-10月開催予定となっています。



世界からエリートランナーが集い勝負を繰り広げる…
(市民ランナーも運が良ければコースですれ違える!)
という日が早く戻ってきてほしいです🙄

×

非ログインユーザーとして返信する