カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

勝負ウェアで大会を待つ

楽天のポイントが一部期限切れになりそうだったので、
これを買ってみました。



asics TOKYO2020のシャツです。
コットンライクの給水速乾仕様になっています。



これを着て夏の五輪で日本代表を熱く応援…


というわけではありません。
(もちろん開催されたら応援しますが)


これを着て走ったら


国内・海外問わず沿道の声援をもらえるかな?


という下心からです笑


海外の大会を走る時は、「TOKYO」のロゴが入ったモデルを
着ることが多いのですが、分かりやすいので呼んでくれる人が結構居ます。
知らない土地でも、声援をもらえるとすごく力になります。


この「勝負ウェア」で、大会を走る日が楽しみです😄

×

非ログインユーザーとして返信する