カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

the roger advantage(on)

スイス発のランニングメーカー・on が
テニスのロジャー・フェデラー選手と共同開発したスニーカー
"the roger advantage"が2月2日に発売されました。



フェデラー選手とのコラボは、これで第三弾なのですが
前回までが白のみだったのに対し、今回は4色同時展開です。

テニスを少し知っている人なら、


フェデラー選手→芝の王者→芝はウィンブルドン
→ウィンブルドンは白基調のユニフォームのみ


ということで、白基調はイメージ通りかと思うのですが
4色ともにかっこよいですね😍


白×ミッドナイト(ネイビー)に一目惚れしてしまったので、
思わず衝動買いしてしまいました😍


前2作も人気が高く、いずれも公式では完売だったのですが
価格がネックで手を出していなかったんですよね。。


今回は少し下がり、1.5万ほどになったので買いやすくなりました。
onはウェアも優秀ですが、街歩きにも良いデザインだと思います。


即日注文し、確認書まで届いたのですが
なんとその後注文が「保留中」になっていることが判明…😥


システムの不具合とのことですが、楽しみにしていただけに残念。。
届くのが待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する