カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

On の新モデル&サービス

OnのレースモデルであったCloudflashが、
4年ぶりに新作を出しました。



今度は流行りに乗ったカーボン入りです。


一度、前モデルは履いたことがありますが、
軽くて薄型なので従来のランナーに好まれる印象でした。


タイトルでは「長距離」となっていますが、文章は中距離なので
恐らく長くてもハーフくらいまでを想定していると思われます。


Onは、同じくカーボン入りのレースシューズとして
7月にCloudboomを発売したばかりなので、


・短距離~ハーフ →Cloudflash
・マラソン    →Cloudboom


と住み分けたいのではないかと想像しています。



Onはデザインにとてもセンスを感じ、
高機能なので、主にウェアを愛用しています😍


シューズは足裏が痛くなってしまいまい、ランニングとしては
使用していませんが、普段履きとして注目しています。


シューズのサブスク(月額定額制)も始めるようです。



普段履きなら最低1年は履きたいので、月3,380円はちと高いかな😅


ランニングシューズとしても、3ヶ月位で使い込んでも
替えられるならアリかもしれませんが、
それでも約1万と考えると、なかなかのお値段ですね。。


来年のレースでは、ナイキ1強が崩れて
各社のカーボンシューズが競う場面も出てくるかもしれません。
そうなったら楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する