カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

GarminにEvaモデルが登場

ガーミンから、かのエヴァンゲリオンとコラボした
Instinctシリーズが8月31日に発売されるそうです。



3色展開(ネルフ・初号機・弐号機テーマ)で、3.98万+税とのこと。


Twitterで思わせぶりな告知をしていただけに、
かなり期待していたのですが、

個人的には当てが外れました笑


Instinctはアウトドアに強いのですが、
今モデルに注目すべき新機能はありません。


「GPS捕捉」が極太明朝で「衛星受信」と出るなど、
それっぽく演出してくれているだけです。


ランナー向けのデータ分析機能や、Garmin Payもありません・・・


『新世紀エヴァンゲリオン』は青春時代ドンピシャのアニメなので、
すごく惹かれるものはあるのですが😮


これらの機能が入っていたら、本能のままに動いていたなぁ


という感じです😂
ウォッチフェイスなどで使えないかな?とひそかに期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する