カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

国内旅行すら暗雲😨

なにやら夏の旅行に暗雲が立ち込めてきました。
海外どころか、県をまたいだ国内の移動すら怪しい状況です。。


今年はここで合宿をしようと思っていただけに
事態の改善を祈る気持ちでいっぱいです。

蔵王坊平アスリートヴィレッジ


心の故郷、蔵王にあるトレーニング施設です。


1周約3キロのクロスカントリーコースがあり、
高原なので比較的涼しいです。


山場にあるので、車に気をつければ御釜まで峠走もできます。


もともと8月初旬に、クロカンの大会が開催されていましたが、
今年はオリンピックの関係で中止が決まっていました。



再開されればいつか出てみたいです🙄


クロカンで鍛えた後は、開放感満点の大露天風呂で
汗を流すことができます!



ここは季節限定で、蔵王の紹介写真でもよく取り上げられます。


この代替はなかなか見つからないだけに、
何とかなってほしいものです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する